忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:43 |
再開までの経緯を少し
書いておこうと思う。

傀儡屋再建の話は去年ぐらいからあったのだが、設備等の理由により、予想では2011年以降と思われていた。
工房を借り、引越しをし、一人で機材を買い集めての再始動。

・・・のはずが。
縁とは不思議なもので。

造型師の知り合いから連絡があり、高熱で寝込んでいるが納期が迫っているとのこと。
そこで、その仕事を下請けし、工房も借りて製作をした。
しばらくぶりで不安もあったが、幸い思った以上に手も動き、整った工房と機材のおかげもあって、無事に必要なクオリティを達成し、納期をまにあわせることができた。

結果、いたく感謝され、工房再建に協力者ができ、予定が大幅に早まった。


工房では相変わらず、人形・着ぐるみマスクを問わず、ヒトガタのものを製作していく予定。
着ぐるみ製作のスケジュールも入っているし、ピュアニーモも手にしてみたい。
再開早々忙しくなりそうだが、このご時勢、楽しみがあるということは良いことだ。

拍手[0回]

PR

2010/06/06 03:24 | Comments(0) | 通常日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨晩 | HOME | 再始動>>
忍者ブログ[PR]