忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:33 |
小龍(シャオロン)

初出店(ドルパ10だっただろうか?ドルパ9はコンテストに全力投球していたので)から、変わらずうちの看板息子を務めてくれている小龍。

030309k2.JPG生まれて最初の数ヶ月・・・ドルパにも出ていない頃は・・・こんなでした。
額の目は赤、ネイビーのボーイズショート、ナーシャヘッドにシンシア耳。
黒い尻尾のケルベロス。









031213103.jpg
勢いで作ったので、額の目が大きすぎ、
またセンターも多少ズレていたので、
一年後ぐらいに人間耳(マギー)に変更。





040321ron7.jpg長いこと売り子をしていたので、たくさんの方に可愛がって頂き、
式神まで使えるように。
(ちゃんちゃんこと1/6小龍はにゃびさんより頂きました。)






f6f266ca.jpgそして2004年夏。天使の里フルチョイスの8番に一目惚れ。
よりリアルに、好みの顔になりました。
2005年にゲタ足装着。足袋をはくようになりました。









P10100181.jpg現在は廃盤になった、ネイビーのワンレンに、
植毛で後ろ髪を伸ばし、巫女さんよろしくゆわえてあります。








傀儡屋の女房役、といったところでしょうか。割烹着が非常に良く似合う子です・・・。

拍手[0回]

PR

2010/06/23 09:50 | Comments(0) | 人形関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず及第点 | HOME | カスタマイズドールコンテストといえば>>
忍者ブログ[PR]