忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:44 |
ひと段落。
下請け作業完了。
一旦納品してダメ出しがあれば修正。
どんなキャラの何を作ったかも思うようにかけないので、
下請け仕事の話はあまりブログのネタにはならなさそうだ。

とはいえ、今まで誰かと一緒に作業をしたり、指示されて動いたことがないのでなかなかのストレス(苦笑
人形制作でも自分の好きなように作って、それを気に入ってくれた人があれば譲る、というスタンスだったので・・・。

人生何事も勉強か。



納品やら何やら、外に出ることも増えそうなので、身の回りも整えなければ。

拍手[0回]

PR

2010/06/14 23:18 | Comments(0) | 着ぐるみ関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご挨拶まわり | HOME | リューター購入>>
忍者ブログ[PR]