忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/20 17:45 |
ご挨拶まわり
ドール関係でお世話になった方のサイトを回ってみた。
みなさんお元気そうで、嬉しくなった。

調子が悪くなるとすぐサイトを移転したりハンドルネームを変えたり、リセットしてしまいがちなこの性格、リアルで人間関係を切るよりマシだろう!と思ってはいるが・・・。

里子に行った子たちを思ったり、買っていただいたオーナーさんを思えば、全く連絡が取れない状況もどうかと思ったり、作り手としての姿勢を、少々反省しているところ。
少しは自分も人間らしくなってきたのだろうか?
たぶん、人間に化けるのが上手になってきたのだろう(笑

人間関係をもう少し大事にしなくては・・・。と思い、サイト巡回でご挨拶などしてきた。
突然だったので、かえって返事に困る方もあったのではないだろうか。正直、挨拶するのもされるのも慣れていないので失礼だったのではと心配している。


それから、古いサイトを確認したところ、丸4年間活動停止、5年目にして再開だということがわかった。
4年間も我ながらよく迷走したと思う(苦笑
しかし、モノノケもヒトガタも、創ることも、放り出すことはできなかった。
工房のある環境に感謝しつつ、また少しずつはじめていきたいと思う。

それから、このブログはゆっくり、長く続けていければと・・・。
開店休業、閑古鳥が鳴いても移転・削除はしない、を目標に掲げておこう。



拍手[0回]

PR

2010/06/18 12:27 | Comments(3) | 通常日記

コメント

お久しぶりです!
ご挨拶嬉しかったです!ありがとうございます!
よろしければうちのブログにリンクを貼らせていただこうと思うのですがよろしいでしょうか?

マキシムドールは時々ホラーな物(釘の刺さった指とか、包帯巻いた子とか)も作られているので、中々楽しませてくれますよ。
もちろん、カラスも素敵ですけど(^^)

これからもよろしくお願いしますね♪
posted by 雪蜜URLat 2010/06/18 14:54 [ コメントを修正する ]
雪蜜さん、ありがとうございます!
リンク、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらからもよろしいでしょうか?

マキシムドールさんのブログに行ってみました。
いろいろと目からウロコでした。・・・雛が好きです(笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

posted by 龍之介at 2010/06/21 00:48 [ コメントを修正する ]
リンク、もちろん大丈夫です。
よろしくお願いします(^^)

雛は結構人気があるようですよ。
たま~にヤフオクにも出品されてます。
とてもリアルで今にも動き出しそう~・・・。
posted by 雪蜜URLat 2010/06/21 07:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チームワーク | HOME | ひと段落。>>
忍者ブログ[PR]